だいじょぶ人生

世の中が思ったより陰鬱で絶望した〜〜!けどがんばろ😊

夏が終わって悲しく感じている人へ

 

 

 

夏、終わりましたね完全に。

 

 

f:id:me_me_yagiko:20190913211325j:image

 

 

なんだか夏が終わるといつでもなんとなく悲しい。なぜですかね?

私今夏休みをいただいているのですが、本日は完全に秋の休暇です。

 

運動したくてうずうずします。

 

 

はい!今さりげなく秋のいいとこ言いました。

めちゃくちゃ運動日和です本日の東京。

ジョギングに最高な日和。夏はちょっと危険ですからねーお昼には走れません。倒れます。

 

 

と、いうことで本日、窓を開け外の風を感じながらお送りしています。

 

 

あーまた秋のメリットでました…秋はクーラー使わないので電気代がかなり浮きます。ヤッターーー!

長袖、薄手の上着を着て過ごすだけで体温調節ができるのでとてもお手軽。

 

 

あららら…ここにも秋のいいところがありますねー夏と違って秋は体型カバーができます。薄着だから着膨れもしない。最高。痩せてる方待って下さい。萌え袖の時期でもあります。萌え袖可愛いですよね。夏ではあまり見られませんからね。これからたくさん堪能しましょう。

 

 

もうすでにメリットだらけですね。私は女の子をやらせていただいておりますので、日焼けしないというのも大きなメリットの1つですね。

 

 

あー秋…とてもいい。旬の食べ物はおいしいし…まぁこれはどの季節でも言うけど…

私は完全に秋派をやらせていただいてます。

 

 

なんか夏って最悪外国行けば楽しめるけど、秋ってあまり楽しめなさそうだよね?(無知)

 

 

紅葉も素敵じゃないですか。自然が生み出したアート。人工的な美しさでないものって私はとても魅力を感じます。

 

 

 

とはいえこう季節が進むっていうのは慣れない。常に恐怖を感じます。誇張表現するともう年末だからね?もう年越しそばよ。気が狂いそうになりますね。

 

 

 

でも大丈夫!とりあえずはサンマが美味しい!ジョギングは楽しい!空は秋晴れ、温泉行くのに1番最適な季節!よっしゃ!!!!

 

 

 

 

ここまで読んでまだ夏が惜しいみなさん。

もうあとボーっとしてたらすぐ夏です。よかったですね。