だいじょぶ人生

世の中が思ったより陰鬱で絶望した〜〜!けどがんばろ😊

2019-09-13から1日間の記事一覧

夏が終わって悲しく感じている人へ

夏、終わりましたね完全に。 なんだか夏が終わるといつでもなんとなく悲しい。なぜですかね? 私今夏休みをいただいているのですが、本日は完全に秋の休暇です。 運動したくてうずうずします。 はい!今さりげなく秋のいいとこ言いました。 めちゃくちゃ運動…

自分のことが大嫌いな人へ

自分のことが嫌いな人。 メリットよりデメリットのが多いからやめられるものなら今すぐやめよ〜〜! ちょっとでも好きになれるといいこと沢山ある。コツをご紹介。 その前に、自分のことが嫌いな人! そんな自分を変えてあげられる伸び代が今あなたにはある…

就活が辛い人へ

就活って本当に大変。でも大丈夫。山羊子流なら。最高マインドでできるだけ楽しく乗り越えよ〜!※就活が上手く行くコツを紹介するブログではありません。 ☆まず企業研究がいや 分かる!数字とか創業者の名前とか覚えたり苦痛。 でも会社サイドはいかにうちで…

はじめに

はじめまして。山羊子と申します。 社会人になって数年 世の中の人間が思っていたよりも暗い! なんかわかんないけど、人生は楽しい方がいいよね!? 楽しくない方がいいよ!って人はいないよね!? 私はもともと不安に駆られるとどうしようもなくなりなにも…